今日の日経平均株価を分析予想!3つの移動平均線が上向き

こんにちはアキです。今日の日経平均株価、前日比61円高の19961円。今日は“20000円台にいよいよ突入するのではないか?”との期待感がありましたが、

 

ドル円為替相場がやや円高に振れたからでしょう、1日の売買高はありましたが、結果20000万円には届かず終了しました。

 

さて日経平均株価チャートを見ていきましょう。

 

日経平均株価日足チャート

 

 

 

 

日経平均株価、いい感じで、上昇トレンドに乗っていますね。3つの重要な移動平均線も上向きです。現状は買い目線のままで行きたいと思います。

 

あとは目指せ20000万円ですが、気を付けたいのは、MACDが3日連続で下に動いています。また、株価は上昇して前の高値付近に来たり目標価格を達成したりすると(そのまま高値更新せずに)同時に売りが入る場合があります

 

直近で大きな上昇をしてきましたが株価の調整らしきものもまだ入っていません。このあたりの要素に注意が必要です。

 

 

ドル円為替相場

 

 

こちらも上昇トレンド継続中。25日移動平均線が少し上向きになってきました。いい感じです。

 

NYダウ平均株価チャート

 

 

 

持ち合っています。この持ち合いが上下に崩れる要因としての材料として本日20:00発表【英) イングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利発表】 があります。その他、トランプ大統領の動向!?も侮れません。こちらは経済指標のようにいつ何が起こるか予測が尽きません。

 

経済指標カレンダーを見たい人はこちら

⇒ https://www.moneypartners.co.jp/market/schedule/ 

 

 

明日は州の週の最終日です。《株を持ち越すか?》《決済するか?》

 

この経済カレンダーから判断するのも1つの策です!

 

 

>>※メールマガジンのご登録はこちらからお願いします。<<

 

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点により、プライバシーは完全にお守りいたします。
※1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスが誤記入の場合が考えられます。

 
 

こちらを”ポチっ”とクリックして頂けますと今後の励みになります!

株式初心者ランキング



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です